胸クソ性犯罪者

カテゴリ: 強制わいせつ

愛知や岐阜で10代の少女5人に乱暴したなどの罪に問われていた男に、名古屋地裁は懲役18年の判決を言い渡しました。

 無職・坂野雅哉被告(34)は2015年4月、愛知県稲沢市で当時16歳の少女を乱暴しケガをさせるなど、10代の少女5人に乱暴やわいせつな行為をするなどした罪に問われていました。

 これまでの裁判員裁判で坂野被告は起訴された5件のうち1件の強制わいせつの罪について起訴内容を認める一方、残る4件については「私は犯人ではありません」などと否認し、検察側は懲役20年を求刑していました。

 5日の裁判で、名古屋地裁は「被害者から採取された体液のDNA型が被告のものと一致している」として、5件いずれも坂野被告の犯行と認定。坂野被告に懲役18年の判決を言い渡しました。

女子大学生にわいせつな行為をしたとして、京都府警右京署は10日、強制わいせつの疑いで、京都市立呉(くれ)竹(たけ)総合支援学校の教諭、平井悠志容疑者(31)=同市右京区花園寺ノ内町=を逮捕した。「覚えていない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は平成29年12月6日午後11時40分ごろ、同区のJR花園駅近くの駐輪場で、同市の女子大学生(21)の背後から抱きついて口をふさぎ、押し倒したうえで「殺すぞ」などと脅迫。衣服の中に手を入れて体を触ったとしている。
 同署によると、現場近くの防犯カメラには、同駅構内から女子大学生の後をつける平井容疑者に似た男が映っていたという。
 京都市教育委員会は「事実であれば児童生徒や保護者らの信頼を損なう言語道断の行為。事実を確認したうえで厳正に対処したい」とコメントしている。

 【伊勢】伊勢署は23日、準強制わいせつの疑いで、伊勢市楠部町、無職濵口徹容疑者(44)を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前0時ごろ、濵口容疑者宅で、同容疑者の同居人と食事していた女性(18)=同市=の食べ物に睡眠薬を混入させ、昏睡(こんすい)状態にさせた上、同居人が席を外した際に女性にわいせつな行為をした疑い。容疑を認めている。

 同署によると、同居人が濵口容疑者のわいせつ行為に気付き、同容疑者が「知人女性が寝ている間に体を触った」と110番してきたという。

上川総合振興局名寄道税事務所の職員・鎌田哲容疑者29歳は、去年9月、旭川市内のホテルで当時16歳の少女にいかがわしい行為をした疑いで、18日、逮捕されました。
この少女から相談を受けた警察が捜査を進めていました。
鎌田容疑者は「少女から21歳だと聞いた。行為は思い出せない」などと容疑を否認しています。
上川総合振興局は「道民の信頼を損ね深くおわびする」とコメントしています。

先月、20代の女性に無理やりわいせつな行為をしたとして

警察は19日、宇都宮市鶴田に住む中学校の講師星野勇樹容疑者29歳を強制わいせつの疑いで逮捕した。星野容疑者は宇都宮市内の中学校に勤務する常勤講師で部活動の顧問も務めていたという。県教育委員会は会見を開き星野容疑者を19日付けで懲戒免職処分にしたと発表した。

このページのトップヘ